とりいもと宿場まつりでカフェ出展

こんにちは、有川製薬です。

2016toriimotomatsuri今年もとりいもと宿場まつりが開催され、第9回目となるお祭りは、10月2日(日)に行われます。重要文化財にも指定されている「神教丸店舗」も公開展示し、有川製薬も「カフェ市郎兵衛」として出店いたします!

ぜひ休憩所として活用してくださいね。お待ちしております。

■カフェ市郎兵衛では

おいしいコーヒーでお客様をお迎えします。また健康維持に欠かせない薬草を混合したすっきりとした味わいで好評をいただいている七爽茶の試飲もできます。

人工甘味料といったものは一切使わず、和漢植物を中心に絶妙なバランスでブレンドして、七爽茶は自然な甘みを感じられる自然志向の健康茶です。ぜひ試飲にいらっしゃってください。また数量限定にはなりますが、七爽茶で作ったシフォンケーキもお出しします。

 

■赤玉神教丸試供品プレゼント

カフェにお越しいただいたお客様に、ご希望により赤玉神教丸の試供品を差し上げます。
数に限りがございますので、ご希望の方はお申し付けください。
夏の暑い時期、夏バテぎみ、冷たい飲み物のとり過ぎで弱りぎみの胃腸などを健胃薬として効果のある赤玉を試してみませんか?

 

■その他

お祭りでは、様々なイベントが催され、路上パフォーマンス、手づくり市、「とりいもとおんがくたい」によるパレードなど毎年楽しい地域イベントです。

特に今年は、石田三成「ミツナリスト提携」記念、MEET THE MITSUNARIなど歴史ファンには嬉しいイベントも開催されます。

詳しくは、鳥居本お宝発見隊のブログなどチェックしてみてください。

 

皆さまのお越しをお待ちしています!